スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

管理人レビュー 『au W54SA』 

3月8日より関東圏で再発売を開始したauのW54SAのレビューです。
カラーは黒紅梅。三洋電機から発売されている機種です。



こちらがW54SAを正面(斜めですが)から撮影したもの。
W54SAレビューの続きは【続きを読む】をクリック⇒blogranking
こちらが本体右側面を撮影した画像。
左からカメラ,マナー,ライト,TV,マルチボタンそしてイヤホンジャックとなっている。

RIMG0336.jpg

そしてこちらが本体左側面を撮影した画像。
microSD挿入部分,充電器差込口と卓上ホルダ接続部。

RIMG0337.jpg

本体背面部の画像がこちら。
カメラレンズとライトが確認できる。オサイフケータイにも対応。

RIMG0346.jpg

正面右上部にはWINのロゴがあしらわれている。
充電中や着信中などはこの部分が点灯する。

RIMG0339.jpg

スライドして入力キーを出すとこの様な感じ。
ちなみに画面は3.0インチと大画面。

RIMG0340.jpg

スライドした時に下の画像のように点灯させることが可能となっている。
点灯パターンが何種類かあるので自分の好みに合わせて変更できる。

RIMG0343.jpg

手に持ってみるとこんな感じ。
手にフィットして持ちやすいという印象を持った。

RIMG0334.jpg

ワンセグを起動すると、こんな感じ。
3.0インチを全画面にしてもとてもキレイにTVが見れる。

RIMG0344.jpg

右側面のマルチボタンを押すことにより2画面表示ができる。
これでTV視聴中に来たメールを確認したり、検索したりできる。

RIMG0348.jpg


~感想~
再発売前にいろいろと不具合が生じたので、少し心配な面もあったが、
実際使用してみた結果、とてもスムーズに起動でき操作性もとても良かった。

※この記事は管理人の感想を述べた記事です。
  ご購入の際はau公式サイト等も御覧下さい。苦情等は一切受け付けません。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL





Copyright © 2008 デジモノラボ All Rights Reserved.
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。